 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第3回目放送中!短縮URLを使いtwitterでご連絡! 

 
昨日(今日)は遅くまでなまぐささんと名人と
ロストプラネット2をやり続けておりました。お付き合いありがとうございました!

最期を締めくくった難易度HARDのガーディアンAKには参りましたね。
どんだけ強いんだよと・・・
リトライ3回目にしてようやく撃破しましたが更に上の難易度もあるらしいので
どうなることやら。

さて、3回繋がりで本日なまぐらじお第3回目を配信致しました!
詳しくは本家にてお知らせしております。
今回は始めたばかりのtwitterでも配信のご連絡をさせていただきましたが、
その際に利用した短縮URLについて、やり方のメモを忘れないように残しておきます。


●短縮URLの作り方
1.http://bit.ly/にアクセス
2.空白欄に短くしたいURLをコピペして、右の青い「shorten」ボタンを押す
3.緑の枠内に表示された短縮URLをクリックしてcopy完成。
後はツイートの時などにご利用ください。


twitterは文字数が制限されていますし、見た目なども合わせて短縮URLは利便性が高いです。
もちろんtwitterでなくても利用できるので是非おためしくださいね。



ぐうたら


[2010/06/08 06:33] 準備素材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaguradio.blog130.fc2.com/tb.php/21-5fcb97c5






