 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


seesaaブログの容量 

 
なまぐラジオ第4回目配信中です
よろしければお聞きください!!


E3開催中ということもあり多方面でさまざまな情報が溢れてわくわくしていますが
まずは全部出終わってから整理したいと思います
だって追っつかないんだもの!

先日ようやくロストプラネット2の難易度HARDを全てクリアしました。
今はその更に高難易度のEXTREMEをプレイ中です。
まだ始めたばかりなので、極限難易度の洗礼は受けていませんが
ガーディアンAKで超絶苦戦するのが目に見えていますよ…

さて今回は本家なまぐラジオにリンクを作成いたしました
同じポッドキャスト配信をされている方や
既にリンクを貼っていただいている方(ありがとうございます!)等、
増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

あ!もちろんなまぐラジオは相互リンク大歓迎です
その際はメールフォームなどで教えていただければ嬉しい限りです。


それとseesaaブログの容量追加申請をしました
もともとseesaaブログが自由に使える始めの容量は100MBで
これは画像などをメインとしたブログでは十分な量なのですが
なまぐラジオでは、決して短くはない音声データを主に使用していますので
100MBなんてアッー!という間にいっぱいになってしまうんですね。

---
申請方法は
1.seesaaブログにログイン
2.画面下ランキング等が表示されている部分「ディスク使用量」を確認
 ここの「容量追加申請」をクリック
3.メールフォーム的なものが表示されるので管理側に容量追加の理由を明記して送信
4.後日連絡先のアドレスに申請結果が届く
---

既に申請後に書き込みしているので細かな点は抜けているかもしれません
尚、申請がOKな場合、容量は200MBになりますが
これ以上増やしたくなったら………どうすればいいんでしょうか?


ではでは
 
 
ぐうたら


[2010/06/16 10:22] 準備素材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaguradio.blog130.fc2.com/tb.php/22-63a4156d






